3月、4月の臨時休業・振替営業

誠に勝手ながら下記の通り臨時休業を頂きます。
なお、代わりに振替営業日を設けます。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いします。

臨時休業:3月11日(土)、4月6日(木)
振替営業:3月6日(月)、3月20日(月)、4月3日(月)


pile for hairの深見です!
定休日と営業時間変更について、少し僕たちの思いを、お話しさせて下さい!
今年から、定休日営業時間の変更をさせて頂きました!
営業時間は、土日祝日を朝9時からに、定休日は、月曜日、火曜日に。
美容室としては、どうなの?って声も、あると思いますが、少し家庭と仕事のバランスが取りづらい事もあり、妻と考え決めさせて頂きました。
知らないお客様もいらっしゃるかもしれないので、pileはスタイリスト2名で営業していまして、夫婦です。(妻には、営業上で分かりづらいので旧姓にしてます)
僕たちは、今年小学生に上がる子と、年中になる子がいます。業務上、土日祝日は、忙しくなる為休みは取れません。
1番の理由は、家族で1日過ごす時間が、夏休みか正月休みくらいになる為、月曜日を休みにさせて頂きました。(小学生は振替休日が、月曜日になったり、祝日も月曜日に多い為)
細い事までは、書ききれませんが、サロンワーク以外の業務や、家の家事、雑事など、捌きれないことが増えました。喧嘩する事もしばしば、、
そして、美容師という仕事は、お客様に技術を提供していく仕事ですので、自分達も勉強してレベルアップする必要があります。
新しい薬剤や、まだ知らない技術、色んなスキルの講習や講義などで成長し、お客様に還元したい。
これが休みを増やした理由になります。
pileを利用して頂いているお客様には、迷惑お掛けしているのも、重々承知しております。
これからpileに来たいと思っているお客様にも、出会う機会が減るかもしれない。
ただ、来て頂けたお客様には、誠心誠意担当させていただきます。
最後に、3、4月は上の子の卒園式、入学式があり、定休日営業が少し変動します。
休日は、3月11日は卒園式、4月6日入学式となり。
振替営業として、3月6日、20日、4月3日を営業致します。
長くなりましたが、読んで頂いた方ありがとうございました。誠に勝手ではありますが、ご理解の程宜しくお願い致します。