KERATEXMENT(酸熱トリートメント)やってみた

pileのエイジングヘアー代表もやってみました。

繰り返しのハイレベルのカラーによるダメージと、加齢によるチリつきパサつき、ボワつきがあります。10年前はこんな風ではありませんでした!

ともかく広がりやすいのでほぼアップにしていることが多く、素の状態を見たのは自分でも久しぶりでした。

写真(Befor)は洗ってからドライのみの状態です。

Befor
After

めちゃくちゃツヤツヤですが、あくまでもこちらはストレートアイロンで仕上げているからです。

酸熱トリートメントは、名前に入っている通り、酸と熱によって働きかけるトリートメントです。最後のアイロン仕上げ(熱の部分)がとっても重要になります。

↓次の日の写真です

シャンプー後

解ってはいたものの、アイロン仕上げの状態が嬉しすぎたためボワボワ感にショックを隠し切れませんでした…。しかし冷静になってみると、以前のボワボワよりだいぶ良くなっていますね。

あくまでもトリートメントですので、サラサラなストレートになりたい方にはストレートパーマをお勧めいたします。

3,4週間後に2回目をやろうと思っています。

髪質改善トリートメント ケラテックスメント(所要時間1時間~1時間30分、要予約)

ノーマル 8,000円

スペシャル 11,000円

導入記念価格として、髪質改善トリートメント初回に限り20%OFFさせていただきます。

ぜひお試しください!

pile