新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言発令時の営業について

この度の新型コロナウイルスの感染拡大の影響による緊急事態宣言を受け、ご予約していただいているお客様の中にもご不安な方がたくさんいらっしゃると思います。

ご予約の変更やキャンセルは全く問題ございませんので、遠慮無くご連絡下さい。4月6日と7日が定休日のため、お電話での対応が4月8日以降になります。お急ぎの方はメールかLINEにてご連絡いただきます様お願いいたします。

ご来店いただくお客様に対しましては、安心して施術を受けていただけるよう下記のように対策をしながら営業していきます。

⚪︎こまめな手洗い、手指消毒、換気の徹底

⚪︎常時マスク着用

⚪︎店内のドアノブ、ボールペン等各所のアルコール消毒の徹底

また、お客様方にはご不便をおかけしますが、営業時間も今ご予約いただいている方以外は時間を短縮して、17時までの営業とさせていただきます。

お子様を含めた別の方の付き添い、キッズスペースのご利用も中止とします。

なお、ご来店時のお願いといたしまして受付にてアルコールでの手指消毒のご協力をお願いいたします。

当日体調に不安のある方はくれぐれもご無理なさらぬようお願いいたします。

今後の営業につきましては、お客様の健康面、安全性を最優先に考慮し、状況に応じて判断して参ります。それにより急遽営業中止する場合もございますが、どうぞご理解とご協力をお願い申し上げます。

詳しくはまたホームページ、Facebook等でお伝えしていきますのでよろしくお願いいたします。

穏やかな日常を取り戻すべく今できることを一つ一つ実行していきたいと思います。

一日も早く安心して外出できる平穏な日々が戻りますように。

pile for hair