緊急事態宣言解除後の営業について

pileでは、新型コロナウイルス感染対策をしながら営業してきましたが、今後も第二波対策として引き続き対策をしながら以下の内容で営業していきます。

・常時マスクの着用

・各所のアルコール等による消毒

・こまめな手洗い、消毒

・営業中の換気

・17時までの時短営業

お客様方へのお願いですが、ご来店の際はできるだけ検温をお願いします。熱がなくても風邪の症状がある場合はご来店をお控えください。

今後も当面の間はキッズスペースのご利用も原則禁止とさせていただきます。お子様と同時施術の場合はお子様をお待たせすることになりますので、その場合は別の保護者の方などのお迎えをお願いしております。

只今の期間は換気のため、入り口のドアを開けて営業しております。エアコンも稼働させていますが、外気温によってはご不便をかけいたしますがお許しください。

ありがたいことに、緊急事態宣言が解除されて以降ご予約の連絡が増えています。現在電話、メール、LINEにてご予約をお受けしております。できうる限り臨機応変にご予約をお取りしたいのですが、ご希望に添えない場合もございますので早めのご連絡をお勧めいたします。

今後の感染者数の動向を踏まえながら、6月中は上記のやり方で営業していきます。お客様方にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

pile for hair